2ntブログ

改訂二万枚る

誠に申し訳ありませんが、18歳未満の方は閲覧を御遠慮下さい
改訂二万枚る TOP  >  御意見箱 >  御意見箱

御意見箱

【御意見箱】
※ここだけコメント可にしておきますので、何かありましたらこちらまで
※打たれ弱い性格なので、急遽削除するかもしれません。その時は察して下さい
※一応、確認後表示とさせて頂きます
※秘密コメントによる質問等に関しては、場合により気向時雑記にて御返答させて頂きます
[2010年09月24日] カテゴリ:御意見箱 | TB(-) | CM(49)
すくーるメイトの件
管理人様再度すくーるメイトの作品をアップしていただきありがとうございます。下着・水着セットどの作品も素晴らしく助かります。お体に気をつけて次回の作品楽しみにしております。
[2014/02/14] [ 編集 ]
するメ
源静香とは、斬新ですね。雰囲気出ていて良かったです。前作の管理人さんのコメントで巨乳キャラが少ないと書かれていましたが、是非前にリクエストをしたマリンちゃんとワリンちゃんをお願いできないでしょうか?個人的には両方巨乳で可愛いと思うのですが。もしチャレンジしていただけるのでしたら、お願いします。
[2014/02/17] [ 編集 ]
Re: するメ
 使用枠変更が一段落しましたら、取り敢えずアニメ版の方を試作してみようかと思います。
 とは言え、アニメは未視聴、パチンコの実機にも殆ど触れたことがないもんで……。
 アップ可能な出来になるかどうかも判りませんので、期待はしないでおいて頂けると助かります。
[2014/02/17] [ 編集 ]
リクエストありがとうございます。
マリンちゃんとワリンちゃん最高に可愛いです。アレンジもすごく良いです!リクエストにお答え頂きありがとうございます。
[2014/03/03] [ 編集 ]
すくーるメイトの件
管理人様作品のアップありがとうございます。私もアイドルマスターをやったことがありませんが、城ヶ崎美嘉1B型可愛いですね。顔の表情からしてツンデレ系なんですかね。棗の声に合いそうな感じがします。作品ありがとうございました。
[2014/03/13] [ 編集 ]
すくーるメイトの件
いまさらですが、新規セット003壊れてると思います
できればよろしくお願いします
[2014/06/18] [ 編集 ]
Re: すくーるメイトの件
 御指摘頂き有り難う御座います。
 アップ時に必ず一度、自分で落として問題ないか確認はしているのですが……。
 急遽アップし直しました。御迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
[2014/06/18] [ 編集 ]
対応ありがとうございます
3番地と4番地を一通り落としてみたら
使用枠変更セット010も壊れていると思います
後は、大丈夫でした
[2014/06/18] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 再度の御指摘有り難う御座います。
 そちらもアップし直しました。
[2014/06/18] [ 編集 ]
すくーるメイトの件
申し訳ありません、古手川唯のファイルまた残りのが?
[2014/08/18] [ 編集 ]
Re: すくーるメイトの件
 >>MX様
 誠に失礼ながら、仰っている意味が判りません。
 何か御要望があるのでしたら、再度その旨を書き込んで頂けたら、と思います。
 御気分を悪くされたら申し訳ありません。
[2014/08/18] [ 編集 ]
すくーるメイトの件
本当に申し訳ありません、私は日本人ではないので、日本語あまり良くない

もし困ったことあるなら、本当に申し訳ありません

管理人様のすくーるメイトカスタマイズ本当にすばらしい、とても大好きです、しかし一部のキャラMODファイル見つけることができません

例えToLOVEるキャラの古手川唯、西連寺春菜、専用うpろだ4番地、5番地のファイルの中見つけることができません(3番地ファイルなし)、もしよければ、ファイルのダウンロードアドレス教えてくださいもらえます、本当にありがとうございます。

もしこのコメントを御気分を悪くされたら、本当申し訳ありません、コメントの最後に見られる、本当にありがとうございます。
[2014/08/18] [ 編集 ]
Re: すくーるメイトの件
 一部のキャラに関しては、アップロード先の容量の問題で、告知の上、既に削除済みとなっています。
 とは言え、折角の機会なので、現在未アップのToLOVEるのキャラのみ、再度アップ致しました。
 アップ先はhttp://ux.getuploader.com/kaitei20000_5/、名称は「ToLOVEるセット」になります。
 内容は以下の通りです。

・ToLOVEる/ナナ2A型
・ToLOVEる/ネメシス2A型
・ToLOVEる/モモ1B型
・ToLOVEる/ララ3C型
・ToLOVEる/ルン5B型
・ToLOVEる/金色の闇4B型
・ToLOVEる/古手川唯3C型
・ToLOVEる/御門涼子3C型
・ToLOVEる/小暮幸恵5A型
・ToLOVEる/西連寺春菜4B型
・ToLOVEる/西連寺春菜4B型髪下
・ToLOVEる/霧崎恭子1B型

 稚拙な作品ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

 尚、他の作品のキャラに関しては、前述した通り容量の問題で、今のところ再アップの予定はありません。
 但し、すくぅ~るメイトの改造を再開する機会がありましたら、考慮させて頂きたいとは思います。
 中途半端な対応で誠に申し訳ありませんが、何卒御理解頂けるよう、宜しく御願い申し上げます。
[2014/08/18] [ 編集 ]
すくーるメイトの件
ファイルのアップロード本当にありがとうございます!
お疲れ様です!本当にありがとうございます!
[2014/08/18] [ 編集 ]
返信を兼ねたお知らせ
【すくぅ~るメイトMODの再アップに関して】

 非公開コメントにて御要望があった為、一部キャラMODを再アップ致しました。
 アップ先はhttp://ux.getuploader.com/kaitei20000_5/、禁書セット01、禁書セット02となります。
 内容は禁書目録キャラの削除済分にて、以下の通りとなります。

・とある魔術/インデックス2A型
・とある魔術/ショチトル4B型
・とある魔術/フレンダ1B型
・とある魔術/マリアン3C型
・とある魔術/絹旗最愛4A型
・とある魔術/固法美偉3C型
・とある魔術/五和5C型
・とある魔術/御坂妹4A型ゴーグル無
・とある魔術/御坂妹20001号打ち止め5A型
・とある魔術/神裂火織3C型
・とある魔術/吹寄制理3C型
・とある魔術/結標淡希4B型
・とある魔術/黒夜海鳥2A型
・とある魔術/食蜂操祈3C型
・とある魔術/土御門舞夏5A型
・とある魔術/白井黒子2A型
・とある魔術/麦野沈利4B型

 尚、下記のキャラに関しては当初よりアップしておりませんので御了承下さい。
・婚后光子 ※職人様作MOD使用、改変・再配布許可不明の為
・佐天涙子 ※職人様作MOD使用、改変・再配布許可不明の為
・初春飾利 ※職人様作MOD使用、改変・再配布許可不明の為
・アニェーゼ ※未完成のまま放置中  
[2014/08/28] [ 編集 ]
すくぅ~るメイトの件について
すくぅ~るメイトの「SchoolMate-Ani Character Hair-Mod col v.5.0e Final」
の使用方法がわかりません

いろいろと検索してみたのですが、改変ツールしか見つけることはできませんでした。

ランチャーでドラック&ドロップしてファイルを包括したり、ファイルやメモを入れ替えたりするようなのですが、うまくいきませんでした。

「SchoolMate-Ani Character Hair-Mod col v.5.0e Final」単体で起動することができるみたいなのですが、どのようにすればよいのでしょうか?




[2014/10/11] [ 編集 ]
Re: すくぅ~るメイトの件について
 返信が遅くなって申し訳ありません。
 解凍フォルダ内のセットアップファイル実行後、sm_cha_eng.exeにてランチャー画面が起動するかと思います。
 そのランチャー下部の「Run Schoolmate」クリックにてゲーム開始となる筈なんですが……。
 確か、イントール時にフォルダ名を横文字で「Schoolmate」にする必要があったような……。
 随分前にインストールしたので、詳細については記憶が定かでなく、誠に申し訳ありません。
 
 改めて調べてみたところ、こちらの掲示板(http://jbbs.shitaraba.net/otaku/10208/)の「初心者用スレッド」にも導入についての記載があるようですので、参考にしてみて下さい。
[2014/10/13] [ 編集 ]
すくーるメイトの件
実行例その129~淫具埋込ボディ を見つけることができません
[2014/10/13] [ 編集 ]
早速の返信ありがとうございます

やはり前回同様  data\smp00_00.pp file not found

となり 起動までいたりませんでした

このファイルはどこから入手するのですか?

何度ももうしわけありません。
[2014/10/13] [ 編集 ]
主様へ
すみません 先ほどコメントをさせていただきました おでん太郎です

ファイル自体はあるのにファイルが見つからないとエラーを吐き出していましたが、階層を変えると起動しました!

ですが そのあとランチャー下部の「Run Schoolmate」クリックにてゲーム開始しても 反映されていません 

キャラを選択して「Run Schoolmate」しないと反映されませんよね?
キャラ部分をクリックしても無反応というか・・・・クリックすらできないです(カーソルのポインタ自体も変わらない)


sm_cha_eng.exeにてランチャー画面が起動すると「mod was successfully applied」 とでるので正常に導入できているようなんですがorz


なんどもすみませんがご返信頂けないでしょうか?
[2014/10/13] [ 編集 ]
返信
>>ON様

 作成事例についてはMODとしてアップしている物と、そうでない物とが御座います。
 淫具埋込ボディについては後者でして、何よりまだ完成しておらず、長期間放置となっています。
 誠に申し訳ありませんが、何卒御了承下さい。


>>おでん太郎様

 私の場合、使用時は以下の流れになります。

① ランチャー上において目的のキャラボタンをクリック(マウスカーソルの形状は変わらず、ボタンも押し下げの動作はしない)
② 適用後「mod was successfully applied」とメッセージボックスが表示される(表示までに若干間が空くこともあります)
③ 上記メッセージボックスの「OK」を押して消してから、「Run Schoolmate」をクリック 

 特に知識がある訳でもないので、他の状況についは正直判りかねます。どうかお許し下さい。
[2014/10/13] [ 編集 ]
主様へ
無事に起動し、反映されました^^;

本当にありがとうございます!お騒がせいたしました。


そこでふと思ったのですが
「SchoolMate-Ani Character Hair-Mod col v.5.0e Final」でセットになっているMODとその他MODは
 併用可能でしょうか?
[2014/10/13] [ 編集 ]
Re: 主様へ
 MODの内容にも依りますので、併用の可否については私にはお答え出来かねます。
[2014/10/13] [ 編集 ]
はじめまして
スクールメイトの改造見させてもらいました
服の移植?でしょうか?すごいですね!
私も色々なサイト様見させていただいてきましたが、
こんなに服装の改造をなさってるの観たの初めてです。
[2014/10/23] [ 編集 ]
こんばんわ 
衣装を変更したいのですが、ppファイルをdataに入れた後、lstを変更しなければならないのですが、具体的にどのファイルをどう書き換えるかわかりません^^;

教えていただけませんか?
[2014/10/23] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 拙作MOD、例えば「下着セット」であれば、Ani Character Hair-Mod使用が前提条件となりますが、以下の手順となります。

①data→clothの順にフォルダを開く
②user1_cloth~user3_clothフォルダ、いずれかのlstを上書き
③ランチャーの「ClothPage」タブにある該当ボタンをクリックして適用
[2014/10/24] [ 編集 ]
2万枚貼るの色々なキャラの髪の毛や服は
自作で作成してるんですか?
凄く欲しいのですが…modの配布してませんか?
自分はスクールメイト2で使いたいのですが…
[2014/10/25] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 大変恐れ入りますが、MOD配布については各作成事例の頁、及びhttp://kaitei20000mile.blog.fc2.com/blog-entry-3.html「★その他」欄記載の各専用うpろだを御確認下さい。
[2014/10/25] [ 編集 ]
返信ありがとうございます
②user1_cloth~user3_clothフォルダ、いずれかのlstを上書き
  ↑ですが、clothフォルダにはdummy.txtしかはいってません。このdummy.txtは何に使うのでしょうか?
下着セットのlstファイルとppフォルダをclothフォルダに入れてボタンを押しても反映されません・・・・dataフォルダにppファイルをいれてもです。(user clothes page was not specifiedと出て、失敗します)
かといって、sm01_00を展開してlstファイルを入れ替えて、ppファイルをdataフォルダにいれるののは成功しますが手動で面倒ですし・・・・


手動ではできるのですが、なんとかAni Character Hair-Modを使用して、簡単に変更できる方法を教えてくださいませんか

あと、Ani Character Hair-Modにモーションを変更できるボタンがありますが、押して成功しましたとでてもなにも変わらないのはなぜでしょうか?
[2014/10/26] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 説明不足で申し訳ありません。事前に以下の作業を御願い致します。

・clothフォルダ→c_originalフォルダの全lstをuser1_cloth~user3_clothへコピペ

 その上でuser1_cloth~user3_clothフォルダ、いずれかのlstを上書きして下さい。
 その際、上書きはlstファイルのみ、PPファイルはdataフォルダへの追加となります。

※拙作「下着セット」であれば、cat07.lst、cat08.lstは上記にて上書き。
 sm99_bura.pp、sm99_pan.pp、sm99_tag.ppはdataフォルダへ追加。

 尚、モーションに関しましては同じ不具合が出ておらず、私には判りかねます。
 一応念の為に申し添えておきますと、モーション変更は本編用ではなく写真撮影会用です
 
 私の場合、使用時の手順は以下の通りです。
①「SMP Motion」タブにて任意のモーションを選択
②「mod was successfully applied」とのメッセージボックスが出たら「OK」を押して消す
③ランチャー下部の「Run SMP」をクリックして「写真撮影会」を起動
[2014/10/26] [ 編集 ]
大変助かりました
無事に変更できました^^

モーションに関してはもう一度入れ直して挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました!
[2014/10/26] [ 編集 ]
もうSS書かないんですか・・・?
[2014/11/30] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 現時点の主作業にはなっていませんが、未だに時折チマチマ書いてます。
 以前の文章の改訂や別の話の進行表作成なんかも同時に進めてたりしてますんで、かなりペースが遅いですけど。
 まだまだ時間が掛かるとは思いますが、区切りのいい所、若しくは全部書き上げてから公開しようと考えてまして……。
 言い訳ばかりですんません。
[2014/12/01] [ 編集 ]
こむぎ
はじめまして、何度か訪れていますが書き込むのは初めてです。
スルメのすばらしいMODが何個か消えているような気がします…中野あずさちゃんのMODがほしいです><
どうか再配布お願いします><
[2015/01/28] [ 編集 ]
Re: こむぎ様
 以前作った5A型で宜しければ、取り急ぎ再アップしておきました。
 アップ先はhttp://ux.getuploader.com/kaitei20000_5/、中野梓5A型セットとなります。
 通常版と日焼け版の2種入りで、併用可能です。
 
[2015/01/29] [ 編集 ]
管理人様
返事速いですね…!うわぁ、一番好きな子とイチャイチャ出来るんですね!再配布ありがとうございます!
[2015/01/31] [ 編集 ]
すくーるメイトの件
すみません
私日本語あまり良くない
以下の記事
★【実行例その003~胸サイズ変更ボタンを利用し、拘束プレイMODを随時使用可能にしてみる】
のBカップボディアップロードできますが

ありがとうございます
[2015/03/06] [ 編集 ]
Re: momoko様
 文面から察するに、拘束MODを使用したBカップボディのアップロードを御希望ということでしょうか?
 もしそうであれば、件のボディは他の方が作成されたMODをベースにしており、御要望にはお応え出来ません。
 誠に申し訳ありませんが、何卒御了承下さい。

 尚、元となったMODは現在も3D(エロ)ゲームうぷろだ様のILLUSIONうぷろだ内にアップロードされています。
 サイトのアドレスはhttp://uppervolta-3d.net/です。
 既に御承知かもしれませんが、もし元MODが必要であれば、そちらを御確認下さい。
[2015/03/07] [ 編集 ]
5/9の秘密コメントに対して
 誠に申し訳ありませんが、四方堂ナリカの試作MODは、現在データが残っていません。
 以前に何度か試作を重ねた後、あまりにも出来が悪かったので削除してしまいました。
 何卒御了承下さい。

 尚、後々改めて一から作り直す予定ではあります。

 投稿者欄に御名前が見当たりませんでしたが、もしかして○レ○さん?
[2015/05/09] [ 編集 ]
すくメすばらしいですね。
はじめまして、最近、nvidia3dグラスとプロジェクタを購入したので
最新のタイトルまで色々試してみて、
トゥーンレンダリングではすくメが一番かなという結論に達しております。
随分前のソフトなんですが、キャラは綺麗だし操作性も一番良いです。
3D環境でプレイ中、パースを変えるとまた面白いですが・・・
このゲーム唯一の難点というか、感度ゲージの制御が出来ない時代のものなんですよね。
modで制御できると言う噂も聞くのですが、なにかご存じないでしょうか。

いずれにせよ、桃汁様のMODをここで拝見して、これは、すごいと思いました。
なんとか導入してみようと思っております。
自分でも作れれば人生が豊かになりそうですが、3dのすの字もわからない…。
またおじゃまさせていただきたいと思います。

[2015/06/21] [ 編集 ]
Re: JS2用pc様
初めまして。
感度ゲージに関しては特に情報持ってないです。
御役に立てず申し訳ありません。

尚、拙作MOD導入に関してはAni Character Hair-Mod Col v.5.0e Finalの適用が前提条件となっております。
悪しからず御了承下さい。
[2015/06/22] [ 編集 ]
すくぅ~るメイトMOD
最近、再び「すくぅ~るメイト」をやり始めて、MODを探していたらここに辿り着きました。
管理人様の作成キャラで「ベルダンディ」と「真宮司さくら」を使ってみたいと思い、ろだを探してみたのですが、すでに消されているようでした。
もしも可能であるならば、再配布をお願いできないでしょうか。
どうかよろしくお願いします。
[2016/03/17] [ 編集 ]
Re: すくぅ~るメイトMOD
http://ux.getuploader.com/kaitei20000_5/に「リクエスト分ベル&さくら.zip」として再アップ致しました。
宜しく御確認下さい。
[2016/03/18] [ 編集 ]
ありがとうございました
まさか、こんなに早く対応してくれるとは思いませんでした。
早速、導入させて頂きます。
再配布、どうもありがとうございました。


[2016/03/18] [ 編集 ]
こんにちは。数年ぶりに訪れましたが、零の使淫魔の更新はもう行われないのでしょうか。
更新予定がないとしても仕方のないことですが、個人的感情としては寂しい物があります。
[2016/05/30] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 御返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
 コメントを頂いたことに気付きませんでした。
 ゼロ魔のパロだけでなく、他作も書き上げたいとは思っているものの、気力枯れの状態が延々と続いてまして……。
 現時点では確実な御約束が出来ないこと、何卒お許し頂けるよう、宜しく御願い申し上げます。
[2016/06/04] [ 編集 ]
いえいえ、十分迅速なご返答ありがとうございます。
桃汁さんが楽しく書けることが何よりだと思いますし、気長に待ちますので……b
[2016/06/05] [ 編集 ]
涼宮ハルヒの淫婚がよかったので雑なものですが作ってしまいました。
http://ero-gazou-uploader.x0.com/image/2732.jpg
[2017/04/16] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有り難う御座います。
画像拝見させて頂きました。
私もカスタムメイド3D2では色々やりたいことがあるのですが……。
今のところ別件に時間を取られ、テクスチャ弄りぐらいしか出来ていない状態です。
甘ブリのラティファのティアラとか作りたいんですけど……。
[2017/04/17] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

桃汁

Author:桃汁

【ランス推しキャラ第1位】



【当所開設日】
・2013/09/29
・DTIブログ終了により移設
・旧開設日2010/09/22

【当所内容】
・BBSPINKエロパロ板投下済
 拙作二次創作SS改訂版
・拙作一次創作SS
・拙作二次創作SS
・その他

【二次創作SS注意事項】
・キャラ改変注意
・陵辱注意

【その他注意事項】
・ブログタイトルに偽り有
・TBは受け付けておりません

 悪しからず御了承願います

 各種の御連絡は【御意見箱】

検索フォーム
QRコード
QR